新顔にゃんこ

0






    久々に見慣れない子が・・・・。

    のらみたい。

    ご近所にゃんこたちは年を取り、動きのっそり、塀をうまく越えられずズッコケたり。。。大丈夫かー(((((((・・;)






    にゃんこの個性

    0
       
      名古屋市南区のK.ArtStudioさんへ、11月の個展のDM作りに伺いました。
       
      かっこいいDMが作っていただけそうで完成が楽しみです♪
       
      作品がんばらなきゃ〜。
       
       
       
      オーナーご夫妻の愛猫のゴウくん、とても可愛いです♡
       
      楽しく遊んで・・・いや私が遊んでもらって・・・しばらくしてお眠モード。
       
      ゴウくんはとても人懐っこくて、お出かけ中でなければ毎回ほぼ顔を出してくれます。
       
       

      猫にもいろいろ性格がありますね〜。 
       
      うちに立ち寄る近所の子たちは、お返事してくれるし・・・それぞれです。

      にゃんこ愛・愛・愛

      0
        いろんなにゃんこたちが 我が家の庭を通り過ぎて行きます。
         
        全員よその子ですが・・・かわいい。
         
         
        この2匹は仲良し。
         
        つい先日は 毛繕いし合ってました。
         
         
         
         

        にゃんこ先生

        0
          APAさんに伺ったとき 偶然にもお目にかかれたブッチの彼氏〜。

          あまり近寄られるのはお好きじゃないらしいご様子ではありましたが。。。。記念にパチり☆




          この子は我が家によく来る近所の子。
          うちの子じゃないけど可愛いです♪

           

          猫の通り道

          0
             
             
            我が家は猫の通り道。
            毎日 いろんな猫が通り過ぎていくようです。
            真っ白なネコちゃん。
            室内より窓ガラス越しに発見。
            気づかれないように そっと撮影のつもりが目が合ってしまい・・・でも じっとしていてくれました。

            のらっち

            0
               最近 我が家の車の下で暑さをしのいでいるトラ模様の猫さん・・・。

              しゃがんで「おいで〜おいで〜」と腕を差し出して呼んでみたところ
              「にゃーーーー」と近づいてきました。


              近くで見ると 痩せて目はギョロギョロ 体は毛が抜けてボロボロ・・・毛のつやもよくない。
              でも ものすごい甘い声を出してまとわりついて これでもかってくらい私に体をこすりつけてきます。
              この子 おそらく元飼い猫だったんでしょう・・・お腹も空いているだろうし なんというか ものすごい必死な雰囲気が伝わってきました。

              かわいそうに思い にぼしやカツオの削り節を ゼリーの入っていた容器(それしか見当たらなかったので)に入れてあげてみましたが 食べようとせず・・・なぜ???

              後で気がついたのですが 容器にはゼリーの甘〜〜〜い猛烈な匂いが染み付いていました。。。



              その日の夜 車を見たら 近所のよくやって来る猫とその子がちょこんと車の上で座っていました。
              人を見てもじっとして動かず・・・会議中だったのかな・・・。


              後日 庭の草むらにすくんでいたこの子 カナブンを相手に大格闘していました。

              ネコ

              0


                毎日 うちにやってくるお隣のネコ。

                やって来るというよりも 毎日の散歩コースになってるだけだと思うけど・・・。

                こっそり気付かれないように 窓越しに撮影。

                おやつなどをあげている訳ではないけれど 触らせてくれるし
                名前を呼ぶと返事が返ってくるところが可愛い♪

                | 1/1PAGES |

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>

                挿絵描かせていただきました☆

                イラスト描かせていただきました。

                第2弾として。

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM