TOKYO

0
    気がつけば梅雨が開けてしまい、どうやら夏になったらしい・・・。
     
    しかし、今年は台風ばっかり来ているような?
     
     
    日本の夏って こんなでした?
     
     
     
    久しぶりに東京へ足をのばしました。
     
    友人の個展、とてもよかったです。
     
    色鉛筆の色が美しく、絵の良さに画材は関係ないのだと思いました。 
      

     
     
    あとせっかくなので美術館へ。
      

    昨今は和がブーム。
     
     
    蛙も鯉も猫も愛らしくて・・・かなり好きです。
      
      
     


     
    ずっと友人と会う約束をしていて今回ようやく実現しました。
     
    あと懐かしい友人たちとも再会!!
     
    顔を見て話が出来て楽しかったです〜ありがとう!!!!!
     
     

     

     
     
     
     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.12.11 Monday
      • -
      • 23:01
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      山茶花さん こんばんは♪
      コメントありがとうございます〜♪♪
      個展に伺えて良かったです! みなさんとはかなりご無沙汰していたのに不思議ですね・・・時間が吹っ飛びました。
      あったかい雰囲気の時間でしたね。
      まだあと1週間 がんばってください。
      暑いので体調に気をつけてくださいね〜〜。
      DMを紹介してくれてありがとうございます〜♪♪
      ずっと会っていなかった友人たちとも会えてたくさん話せて、楽しかったですねー!
      とても遠くから来てくれたゆかりりんさん、感謝、感謝!!です!



      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      挿絵描かせていただきました☆

      イラスト描かせていただきました。

      第2弾として。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM