個展終了いたしました

0

     
     
     

     
    個展終了いたしました。
     
    いろいろな方々にお越しいただき、いろいろとお話も伺うことが出来ました。
    ありがとうございます♪♪
     
    K.ArtStudioさんには大変お世話になりました。
    いつもお世話になりっぱなしなのですが、今回もありがとうございました♪♪
     
     
     
    さて、ハートフィールドギャラリーさんでのグループ展は今週も開催中ですので、
    お買い物ついでにでもお気軽にお越しいただけると嬉しいです。
     
    いろんなタイプの作品が並び まるでジャングルのようで楽しめます♬
     
    引き続きよろしくお願いいたします。
     
     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.26 Monday
      • -
      • 14:27
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こちらこそ大変お世話になりました!
      皆さんに助けていただいて 無事に乗り切ることができました♪
      ありがたいです!!!

      ゴウくん 相変わらずかわいいですね♪
      K.ArtStudioのマスコットボーイだとずっと思っていましたが、
      実は隠れ店長かもしれないと今では妄想しております(笑)。
      ゆかりりんさん、こんばんは♪

      個展そしてグループ展、お疲れさまでした!
      展示が重なって、制作も大変だったと思いますが、
      素敵な展覧会を開催して下さり本当にありがとう
      ございました!!
      あと、ゴウを可愛がって下さりありがとうございました♪
      彼は幸せなネコです。
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      挿絵描かせていただきました☆

      イラスト描かせていただきました。

      第2弾として。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM